Q&A

よくある質問をまとめました

加藤燃料に寄せられるよくある質問をまとめました。

わかりやすく回答を心がけておりますが、

直接話しを聞きたい!
自分の場合はどうなるの?

ということもあろうかと思います。その際はお気軽にご連絡くださいませ。

Q&Aのアイコン

Q.先日、ガス会社を替えませんか? と営業を受けました。 どうすれば良いでしょうか?

A.価格だけで、ご判断されるのはデメリットが大きい場合があります。
比較検討はお客様の権利ですが、加藤燃料のお客様に関しましては、検討の前にご一報いただければ嬉しいです。
万が一の詐欺被害を防ぐためにもご協力ください。

Q.リフォーム、建て替え…まだ何も決まっていないのですが、相談してもいいですか?

A.ハイ、もちろんです
既存の古い家を、将来を見据えてどのようにすればいいのか? 答えがなくて当然です。
加藤燃料では、状況に合わせて、現地を確認した上で、お客様にヒアリング。
不動産、工事、エネルギーの様々な観点を加味しながらご提案をすることができます。
将来の永きにわたる安心が当たり前の暮らしのため、じっくり検討して最適な答えを見つけていきましょう。

Q.宝の市は、はじめてですが行って大丈夫ですか?

A.ハイ、もちろんです
宝の市は、モノを譲りたい人とモノを譲り受けたい人をつなぐボランティア市です。
どのようなモノがあるかな? と見に来るだけでも大丈夫。
不要になった品もその状態にかかわらず基本的にはお預かりいたします。

来場は予約不要、駐車場もありますのでまず現地にお越しください。

もちろん、ご不安な方は事前にご連絡をいただいても結構です。
TEL:0280-32-0803まで「宝の市について」とご連絡くださいませ。